重賞予想

2/3小倉大賞典     △-◎  馬連2890円的中
2/4シルクロードS  無印-▲  外れ
2/4共同通信杯     ○-△  外れ
予想レース数:14
的中レース数: 4
回収率64%
アサカディフィートは単純に人気がないときが買いのようです。何よりひどかったのはシルクロードS。勝ち馬が無印だったのも問題ですが、完全にカモだと思っていたビーナスラインが3着に来たことのほうが大問題。いくら馬場が荒れてきたとはいえ、京都では不要と思っていたのですが…。先週の競馬は血統面から見ても、少し力を要する馬場だったようです。芝が長いということも影響しているんでしょうか。今まで京都の芝に実績がない馬でも少し警戒したほうがよさそうです。きさらぎ賞ナムラマースオーシャンエイプスのどちらを上位に評価するか迷うところです。結局はとんでもない馬に本命を打っていそうな気もしますがw先週は各コースともこれといった血統的な傾向が出ていないだけに、土曜日は様子見といった感じになりそうです。電話投票の馬券道場は払戻が7830円なので、元返しの複勝を狙いにいきますww